100点満点の風俗嬢達を、容姿からプレイ内容まで体験談で紹介!必読です!

超絶的に理想が高い俺が惚れたデリ嬢

女性に対する理想が高いので、中々出会いがないです。困ったものです。でも妥協は出来ない性格なのです。そんな中、風俗のデリヘル嬢Tちゃんに出会ってしまいました。

出来れば…普通に出会いたかったくらいなんです。こんな理想的な女性って今まで見た事がなかったですからね。最高です。身長、体型、顔、性格、性的なツボなど全て相性バッチリな女性であるTちゃんです。

今日もTちゃんを呼びました。待っている間、嫉妬してしまいます。別の客がいるTちゃん…胸くそ悪いです。Tちゃんを自分だけのものに出来る甲斐性がないのも悔しいです。

到着したTちゃんは相変わらず超絶いい女でした。眺めているだけでもいい…なんて思ってしまうくらい理想なんです。Tちゃんの肉体を堪能しきった後、サービスして貰います。

俺に尽くす姿は最高に美しいです!舌遣いで大サービスして貰い、俺は有頂天です。その後、Tちゃんの手で優しくでもハードなサービスで思いっきり大発射します。Tちゃん、愛してます。

学費の為にデリヘルやる女の子の為なら!

何か若いなぁって感じに思っていた品川のデリヘル嬢のYちゃん、詳しい事は知らなかったけど、「私、大学生なの」と聞いてびっくりしました。そんなに若かったなんて!って感じです。「じゃあなんで風俗なんてやってるの?」と聞くと、Yちゃんは「学費を自分で稼いでいるの」と言いました。

今時、そんなしっかりした子がいたのか…と思うと感慨深かったです。だからYちゃんの出勤日には極力呼んであげるようになりました。真面目な若い子に協力したくなったからです。後は普通に性欲が強いからなんですけどねえ…。で、Yちゃんはテクニシャンなのであの手この手で毎回満足させてくれます。

今日もYちゃんが来ました。ロングプレイにしたいのは山々だけど…お金がちょっとヤバイのでショートプレイでお願いしました。Yちゃんの身体を撫でながら「若い身体なんだよなぁ…ありがたいなぁ」なんて思います。

確かにハリがある肉体です。時間ギリギリYちゃんの手のサービスで射精しました。これからもYちゃんを応援します。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

サービス、テク共に満点のデリ嬢と出会えた

素人の女の子は性に積極的じゃなくて正直つまんないなって感じです。育てようとしてもイヤがるし…。そんな中で風俗遊びが趣味になった俺がとことん気に入ったデリヘル嬢のUちゃんは最高なんです。

ルックスは並…というか本当に普通の女性って感じなんですが性格やサービス、ご奉仕テクが最高で一級品なんです。Uちゃんのテクを味わいたくて今日もUちゃんを呼んでしまいました。

Uちゃんのテクに掛かると絞り取られるので何日間かオナ禁して溜めておきました。早速、Uちゃんとシャワーを浴びた後、ベッドの上でサービス開始です。69の体勢になりながら、お互いを気持ち良くし合います。Uちゃんのアソコもべちょべちょだし、「んん…」と喘いだりします。俺も声を出したり腰が自然と動いたりしてしまいます。

Uちゃんは今度俺の乳首を攻めて、その後全身リップ、足の指までしゃぶり尽くしてくれます。お口でチンコをサービス。寸止めさせられて最後は手のサービスでフィニッシュさせて貰いました。やっぱり素敵です。